募集要項

乗組員や商品である奴隷等、常時募集中です。

性別種族は問いません。(船員の愛人除く)

有志でキャラクターシートを作成していただきました!

キャラクターシート作成時にご使用下さい。

 

幹部について

船内を構成する本部を除いた

ギャンブル、カジノエリア
奴隷市場、闘技場エリア
スラムエリア
その他(花街やクラブ、バー等)

以上4つのエリアを取り締まる役職です。
その為、人数は先着四名までと制限させていただきます。
性別、種族等問いません。

おかげさまで四名集まりましたので、応募を終了しました。

ありがとうございます。

一般構成員について

この船内の大部分がこの役職です。
奴隷調教師、検問、船医、看護師、調理師等々募集しております。
性別種族等問わず、人数も無制限です。

 

奴隷について

この船の大切な商品であり、ヒエラルキーの最下層に位置します。
大半のものが人として扱われず物として扱われており、大まかに

 

・肉体奴隷
・愛玩奴隷
・性奴隷
・その他


の計4つに分類され、オークション等にかけられたり、闘技場にて見せ物にされる等様々な処遇を受けています。
基本的に身請けされる他船外へ出る方法はありませんが、船内から脱出することに成功した元奴隷なども大歓迎です。
性別種族人数に制限はありません。

 

愛人について

船長であるリアンの愛人は、亡き妻と重れられてしまっている為、黒髪の長髪でなるべく人型に近い種族のみの募集とさせていただきます。
また、人数は6名(現在4名)の募集となります。
性別は問いません。

 

 

 

加入の際の挨拶等は任意ですが、一言頂けると有難いです。

その他「こんなのってありなの?」「こういうものがやりたい!」等ございましたらお気軽に藤田ミハナ(@litmus_96 )までどうぞ。

 

!Special Thanks! 

ツナマヨのくにつな(@tsunamayo_skp )さん

ロゴ、キャラクターシート等々作成していただきました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system